CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

【ほぼ日刊】デザインな現場

徳島の熱血アートディレクターが綴る日常。
デザインな現場 第二章「365日デザイン物語」


| - | | - | - |
再登場。
先日、このブログでご紹介した
岩塚製菓の「やわらかソースせんべい」。

これが以外にも大反響!!!
翌日から「どこで売っているのか」という
問い合わせをたくさんいただきました。

(ブログにコメントいただいた皆さんも
ご賞味いただけましたでしょうか?(笑))


一番にメールで問い合わせもらって
今日やっと手に入れたという友人の
PECOちゃんがこんな写真を送ってくれました。



どうやらまた一人。。。
この味にはまってしまったようですね(*^▽^*)

思った以上にカロリーが
高いのが気になりますが・・・

これはマジで止まらなくなります!

何袋か買いだめしているので
事務所に来られたお客様には
お出しすることもあるのですが
食べた人からは決まって
「コレ湿ってる?」と言われます・・・

そういう“せんべい”なんですよ〜!( ̄▽ ̄ι)


そうそう!
YAHOO!で「やわらかソースせんべい」を検索すると
なんとこのブログがベスト10入りしていました。

すごい貢献度!v( ̄Д ̄)v

ですが…岩塚製菓さんから「やわらかソースせんべい」は
まだ届いていないようなので(当たり前か…)
新発売キャンペーンにでも挑戦してみます!

岩塚製菓さんのホームページはコチラ


あ、そうそう忘れるところでした。

徳島県内でご購入の際には
『マルナカ』と『ファミリー両国』に
売っているという情報は入手しておりますので

ぜひ一度ご賞味くださいませ!

| アドファーレン的雑記帳 | 00:00 | comments(7) | - |
新食感
最近どーにも深夜の作業が多い。

深夜の作業に付き物の空腹くんが大活躍で
どうしても夜食に手がのびる。。。


アドファーレンの仕事のお供には
“懐かしのお菓子シリーズ!”とは
決まっているわけでもないのですが

嫁さまが気をきかせてわざわざ
懐かしのお菓子を買ってきてくれるのです。


今日は近所のスーパーで
新製品を見つけたとのことで

岩塚製菓の「やわらかソースせんべい」
なるものを買ってきてくれました。



確かに旨そうだけど地味だし
この手の菓子は旨いかマズイかのどっちかやで…
などとせっかく買ってきてくれた
お菓子にケチをつけながらもパクッと一口・・・




旨い!!!



それにこの食感は何…?

見ると「ひたひたソースで新食感」
とは書いてあるが。。。

“ひたひたソース”ってフレーズ
だけでもかなりヤバイのですが

サクサクに揚げたおせんべいに
懐かし&香ばし屋台系のソースをたっぷり
ひたして、しんなりとさせているのです!


これヤバイです。止まりません。。。



ちなみに中は3つの小袋に分けられているので
少しずついただくことが出来ますし
おでかけの際には持ち運びにも便利ですね!


え〜…、結構宣伝したから『岩塚製菓』さん
「やわらかソースせんべい」送ってくれんかな?(爆)




| アドファーレン的雑記帳 | 00:00 | comments(6) | - |