CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

【ほぼ日刊】デザインな現場

徳島の熱血アートディレクターが綴る日常。
デザインな現場 第二章「365日デザイン物語」
<< 新食感 | main | 2006 上半期/ブログダイジェスト >>


| - | | - | - |
再登場。
先日、このブログでご紹介した
岩塚製菓の「やわらかソースせんべい」。

これが以外にも大反響!!!
翌日から「どこで売っているのか」という
問い合わせをたくさんいただきました。

(ブログにコメントいただいた皆さんも
ご賞味いただけましたでしょうか?(笑))


一番にメールで問い合わせもらって
今日やっと手に入れたという友人の
PECOちゃんがこんな写真を送ってくれました。



どうやらまた一人。。。
この味にはまってしまったようですね(*^▽^*)

思った以上にカロリーが
高いのが気になりますが・・・

これはマジで止まらなくなります!

何袋か買いだめしているので
事務所に来られたお客様には
お出しすることもあるのですが
食べた人からは決まって
「コレ湿ってる?」と言われます・・・

そういう“せんべい”なんですよ〜!( ̄▽ ̄ι)


そうそう!
YAHOO!で「やわらかソースせんべい」を検索すると
なんとこのブログがベスト10入りしていました。

すごい貢献度!v( ̄Д ̄)v

ですが…岩塚製菓さんから「やわらかソースせんべい」は
まだ届いていないようなので(当たり前か…)
新発売キャンペーンにでも挑戦してみます!

岩塚製菓さんのホームページはコチラ


あ、そうそう忘れるところでした。

徳島県内でご購入の際には
『マルナカ』と『ファミリー両国』に
売っているという情報は入手しておりますので

ぜひ一度ご賞味くださいませ!

| アドファーレン的雑記帳 | 00:00 | comments(7) | - |
| - | 00:00 | - | - |
おはようございまーす。

わ〜、写真使ってくれたんですね!ありがとう!!
ホント・・これは病みつきになるウマさですね。

昨日も結局あれから最後の1袋も完食。
1日で3袋全部食べちゃったよー。
カロリー高いし、やばすぎです。
でもウマい!

私も次回からは‘買いだめ’です。
でも、マルナカもファミリー両国も遠い・・・。
また近くのスーパーでみつけたら教えてくださいね!

ではでは、やわらかソースせんべい食べて、良い週末を!
| peco | 2006/06/16 5:35 AM |
おはようございます。
pecoさんの写真Good!ですね、
「なんね、茶房?」みたいな。

僕は、まだ買えていません。トホホ…。
仕方ないので、『濡れ煎餅』でごまかしていますが、違うのでしょうねぇ。
「マルナカ」「ファミリー両国」
両方熊本には無い模様。

ADさんの広報活動(?)で、全国に販売網を広げてください。
| チーフデザイナー | 2006/06/16 8:50 AM |
>pecoちゃん

写真提供サンキューです。
ほのぼのしていて雰囲気もある
とってもいい写真だったんで!!(笑)
しかしこれは性別も年齢も関係なく
はまってしまうようですね〜〜!
| | 2006/06/16 10:48 AM |
>チーフさん

『ぬれせん』とは
また違うんですよ〜〜。
熊本にもあるはず!
ぜひ食べてみてください!
岩塚製菓さんのHPからも
お取り寄せできそうですよ。
| | 2006/06/16 10:51 AM |
これだけ何度も宣伝してるんだから、岩塚製菓さんからせんべい1年分ぐらいは送ってくれると思いますが・・・ねえ(笑)。
| endo@ピクセル工房 | 2006/06/16 12:05 PM |
ピクセルさん、こんにちわ!
『やわらかソースせんべい親善大使』とか!?
マジで1年分なんかもらったら
テンションあがりまくりですよ!(笑)
| | 2006/06/16 12:19 PM |
二日間外出なので携帯から覗いて見ました!ちゃんと見える!しかもやわらかソースせんべいの話で盛り上がってる!

>チーフデザイナーさん
写真誉めてくださってありがとうございます♪
やわらかソースせんべいオススメですよ!
ちなみに私は今熊本にいます☆
| PECO@携帯から | 2006/06/16 6:31 PM |