CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

【ほぼ日刊】デザインな現場

徳島の熱血アートディレクターが綴る日常。
デザインな現場 第二章「365日デザイン物語」
<< おにぎりメモリー | main | IN TOKYO 2 >>


| - | | - | - |
IN TOKYO 1
朝7時、高速バスにて徳島を出発。

新神戸から新幹線へ乗り継ぎ、一路東京へ。


お昼すぎには東京へ到着。

思った以上に早く着いた感もあって
この段階で
「帰りも新幹線にすればヨカッタ…」と早、後悔。
(すでに帰りの飛行機は予約済…(;^_^A )



上京後はすぐに今回お世話になる
制作会社インパクトさんへ。

「ファッションノート」や
「デザインファイリングブック」などで
メールのやりとりはあったものの
スタッフの面々とはこれが初顔合わせ。

少しカタくなってしまい、いつもの僕…
ではなくてワシとは
違っていたかもしれないので
それはこの場を借りて
フォローをしておくことにしまふ。。。



さて、ここからは1日目の流れを走り走り。

まずは東京在住の旧友と再会。




「タカノフルーツパーラー」
スイーツをいただきました♪




次に向かったのは
「自由学園明日館 講堂」で開かれていた



『FOR STOCKISTS EXHIBITION』というイベント。


Letenkaさんのご紹介で
『マルクト』という雑貨店を経営されている
塚本さんをご紹介いただきました。




雑貨店経営をしながらデザイン事務所も
経営されているというマルチな塚本氏。

忙しいイベントの最中に
無理を言っておしかけてしまいましたが
同じ歳で頑張っている同志と出会うことが出来て
とてもいい刺激をいただきました!(*^▽^*)




さて、その後は再びインパクトのメンバーと合流し
六本木ヒルズ「森美術館」へ。







南青山へ移動し食事を終えて
新宿のホテルへ到着した頃には
すでに日付は変わっていました。


今日一日でいろんなところを廻ったなあ。。。
(万歩計にしておよそ20000歩!)


そうそう、移動にとっても重宝したのが



この“PASUMO”!
世の中便利になりましたねー\(・∀・)/




こうしてADの東京出張1日目が
無事に終わったのでした。。。(-ω-` )…zzZZZ




| アドファーレンなできごと | 00:00 | comments(2) | - |
| - | 00:00 | - | - |
帰りは、飛行機だったんですね〜
 それにしても初日から20000歩とは、お疲れ様でした!
| H | 2008/09/07 2:03 AM |
とにかく東京は歩きますね。
徳島が糖尿病ワーストなのも
わかる気がします。。。(;^_^A
そうそう、Hもご存知の
M井と会ってきましたよ♪
| | 2008/09/07 2:56 AM |