CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

【ほぼ日刊】デザインな現場

徳島の熱血アートディレクターが綴る日常。
デザインな現場 第二章「365日デザイン物語」
<< IN TOKYO 1 | main | サガ。 >>


| - | | - | - |
IN TOKYO 2
東京出張2日目。


今日はまず今回のメインイベント
東京コレクションへ。




僕は原宿クエストで行われた
『matohu』さんのコレクションに行って来ました。




ファッションの“ふぁ”の字も
知らなかったオッサンが、
「ファッションノート」と出会い
こうしてコレクションに
参加しているわけですから…(* ̄∇ ̄*)


考えてみれば不思議なものですね。





ピンと張り詰めた空気と、少しのざわめきと…。



ショーがはじまり、徐々に
テンポアップしていく音楽。

巧みな光と影の演出。。。


音と光が交錯する、華麗な世界の中に
自分がいることが
ただただ不思議でなりませんでした。











とにかくすべてが新鮮で
鳥肌と、何だかわからないけど
心が震えるカンジ。。。

なんというか・・・
こんな世界があるのかと…

あっという間の短い時間でしたが
本当に貴重な体験をさせていただきました!




…ああ、感性ってこうやって
磨かれていくのかもしれません。

この経験を今度は自らが発信していくものに
活かしていかなくては・・・!!!\(・∀・)/




さてその後は、ノートシリーズや
アイデアなどのデザイン関連の書籍も
多く出版されている「誠文堂新光社」さんへ。




ノートシリーズの編集長、編集部の方に
はじめてご挨拶をさせていただきました。




今日はこの2つでメインの予定は終了。




後は・・・「千疋屋」さんでスイーツ!
(今日もやっぱりです(;^_^A )


その後、汐留で食事をして
ポスター展を観て、帰路へ。




今回の東京出張は
ウッチー、徳ちゃんをはじめ
インパクトのメンバーには
本当にお世話になりました!

この場を借りて…改めて

ありがとうございました!\( ⌒▽⌒ )/



さて・・・帰りの飛行機ですが。。。


話せば超ーーーーーーーー長い
おもしろ話しになってしまいます。


その話しはまた今度
お会いした方にだけ、ゆっくりと。(*´▽`*)




| アドファーレンなできごと | 00:00 | comments(4) | - |
| - | 00:00 | - | - |
東京では、どうもでした。お会いできてうれすぃかったです。
しかし、フルーツ好きなんですね(笑)
次回は徳島で会いましょう!
| つかもとたろう | 2008/09/08 10:37 PM |
東京、お疲れさまでした。
また是非いらしてくださいまし。
六本木行っても青山行っても
どこまでいっても阿波弁まるだしのショー年。
素敵でした☆☆


飛行機の話は是非伺いたいですー。
それから、PASUMOやなくて
PASMO やから^^)
| 内ー☆ | 2008/09/08 11:32 PM |
つかもと氏、コメントありがとーです!
46年組、これからもどーぞよろしく♪
次は…でも、もしかするとまた僕が
上京するのが先かもしれませんよー(笑)
あ、ちなみにフルーツ好きというよりは
スイーツ好きというカンジです(*´▽`*)
| | 2008/09/09 8:02 AM |
内ー☆
お疲れさまでした&ありがとうございました!
ショーは本当に何度でも行きたいですね!!
そう、それから今回の感動のひとつに
“PASMO”の存在も欠かせません〜!(* ̄∇ ̄*)

| | 2008/09/09 8:07 AM |